きままにトレモロ♪ トップページへ

長野県在住"お気楽プロマンドリニスト"友成貴司の公式ブログ。演奏会情報やオモシロ練習風景などを、相方りんこが綴ります。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
先日の第31回Cafeプレイエル&ギャラリーやましろ定例コンサートにお越しいただいたお客様、ありがとうございました。
たまには画像も載せたいと思います。

肝心のCafeプレイエルを撮るのを忘れたのですが、そのお隣は、

プレイエル4





向かいは旧駅舎。
プレイエル3




中はこんな様子。
プレイエル2

プレイエル1





昼夜2回構成でしたのでちょっと疲れましたが、マンドリンとギターのコンサートにはちょうどよい大きさの会場でした。
今回は使いませんでしたが、よいサイズのピアノがあるんです。名器です。
いつかマンドリンとピアノのコンサートをしてみたいなぁなんて思ってました。


今日は八ヶ岳美術館に行ってきます。
ギターで伴奏ですが、1曲マンドリンの無伴奏曲を弾く予定です。
ではでは。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 クラシックブログ マンドリンへ
 にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ
 
スポンサーサイト
緊急お知らせの続きです。

こちらの都合で大変恐縮ではございますが、7/9(土)に開催予定の第一回定期演奏会につきまして、
以下の通り演奏会場および開演・開場時間を変更致しますので、ご来場予定の皆様につきましては、ご確認宜しくお願い致します。

<変更内容>
変更前:ザ・ハーモニーホール(松本市音楽文化ホール)主ホール 18:00開演(17:30開場)

変更後:茅野市民館 マルチホール 19:00開演(18:30開場)

※茅野市民館のアクセスについて
JR中央本線・茅野駅下車 東口隣接
中央自動車道・諏訪ICより車で約12分
なるべく公共交通機関をご利用ください。

<変更理由>
6月30日(木)に、松本市を中心に発生した地震の影響により、
演奏会場(ザ・ハーモニーホール)の使用が不可となったため。

<その他>
・開催日についての変更はありません。※7月9日(土) のままです。
・現在お手持ちのチケット(前売り、招待券等)につきましては、そのままお使い頂けます。

演奏会に来場予定の方々へ情報が渡るよう、出来る限りの努力をしているところですが、
開催直前の変更となったため、すべての方々にご連絡することは困難と考えています。
もしこの連絡をお受け取り頂いた方で、お知り合いにご来場予定の方がいらっしゃいましたら、
以上の変更につきましてお伝えいただけたら幸いです。

急な変更でお手数をお掛けして申し訳ありませんが、ご対応宜しくお願い致します。
お問い合わせはメールフォームでも受け付けております。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 クラシックブログ マンドリンへ
 にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ
 
土曜日の野外の演奏は雨は何とかもちました~。
お知り合いにも会えましたし、聴きに来てくれた方もいました。ありがとうございました。
そして、偶然松本に来ていた後輩にも会うというミラクルも!

ただ、肝心のかなでおんの宣伝を忘れてしまいました…。
メンバーのみなさん、ごめんなさい。

昨日はかなでおんの練習でした。
新しいメンバーを加えてのほぼフルのメンバーが揃っての練習でした。(Mさん、諏訪での練習だったのに残念。でもFAXありがとう!)
練習した部屋が合宿所みたいでちょっと学生時代を思い出すような感じがしたのは俺だけ?I氏だけ?

明日は珍しくドラを担いで群馬へ行ってきます。
かなでおんの宣伝、忘れないようにしなきゃ。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 クラシックブログ マンドリンへ
 にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ
 
急なお知らせです。
明日の(もう日付的には今日…。)野外での演奏ですが、場所が変更になりそうです。
Mウイングの南側の入り口前での演奏になりそうです。
さらに私の演奏の時間が14時半頃になりそうです。

明日は雨っぽいですね…。それによる変更です。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 クラシックブログ マンドリンへ
 にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ
 
おはようございます。今日は塩尻は快晴です。ただいま洗濯中です。

昨日は「マンドリンのわ~Mando'RING'~」がありました。
出場して頂いた皆様のご協力により、リハーサルおよび本番も時間通りに事が進みました。ありがとうございました。

私も初めての試みで、参加された方々、聴衆の皆様に楽しんで頂けるかとても不安でした。
ちゃんとしたステージを用意したいと思う反面、皆さんと和気藹々の雰囲気も保ちたいと思う中手探りの準備でしたが、気軽な雰囲気の中、普段はあまり交流のない団体同士が演奏し合えたのは私自身とても楽しめました。
気軽な中でも前半の小編成の演奏はちょっとした緊張感も味わえたのではないでしょうか。

夢音マンドリーノの皆様、塩尻レザンマンドリーノの皆様、駒ヶ根マンドリーノの皆様、岡谷マンドリンクラブの皆様、折井さん、そしてスタッフとして頑張ってくれたかなでおんのみんな、ありがとうございました。そしてお疲れ様でした。

また、「弾きたいな~」という声が聞こえ始めたらやるかもしれません。その時はまた皆さんと一緒に楽しみましょう!

さて午後からはかなでおんの練習です。二日酔いにならなくて良かった~。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 クラシックブログ マンドリンへ
 にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。