きままにトレモロ♪ トップページへ

長野県在住"お気楽プロマンドリニスト"友成貴司の公式ブログ。演奏会情報やオモシロ練習風景などを、相方りんこが綴ります。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お待たせいたしました。演奏会の告知です。



Cafe*Concert at マルシェ・サラダード

日時:2010年3月28日 14:30開場 15:00開演
場所:マルシェ・サラダード
料金:2500円(ケーキ、コーヒーor紅茶付き)
定員:40名様限定(要予約)

去年夏には、松本のカフェで行いましたが、今回は自分の住んでいる塩尻でコンサートを行います。
ケーキの用意と会場の大きさから先着40名様に限定させていただきます。何卒お早めにご連絡下さい。
予定では、1時間強ほど演奏を楽しんでいただいて、その後お茶していただこうと考えています。
内容は徐々にお伝えしていきますが、"リベラメンテ復活"ということで、マンドリンとギターの曲を中心にお届けします。
"リベラメンテ"では、中信地区では久しぶりの演奏です。

ところで"リベラメンテ"とは何ぞや?という方に。

"リベラメンテ"とは、2005年の冬に私とギターの荻野佳宏氏で結成したデュオです。
マンドリンオリジナルは勿論、ポピュラーやさまざまなジャンルも取り入れて演奏してます。
NHK(長野放送局)に出て、演奏もしたことあるんですよ~。
でも最近はご無沙汰だったのですが、
ある後輩の結婚式で久しぶりに弾いたのをキッカケに今回演奏することになりました。
そのほかにも色々考えていますので、お楽しみにしてください。

お問合わせはこちら
友成貴司
chausson_poeme_opus25★yahoo.co.jp
注意! ★を@に変えてください。


人気ブログランキングへ にほんブログ村 クラシックブログ マンドリンへ
 にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ
 
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。