きままにトレモロ♪ トップページへ

長野県在住"お気楽プロマンドリニスト"友成貴司の公式ブログ。演奏会情報やオモシロ練習風景などを、相方りんこが綴ります。
どうもご無沙汰です。一ヶ月空いてしまってすみませんです~。

えーっとですね・・・。ご存知の方もいるとは思うのですが・・・。
昨日マンドリンのコンクールに出ていました。
まずは結果報告ですが、見事に惨敗でした~。

今までコンクールの事はこのブログにはあまり書きませんでした。
自分の思い込みなのですが、コンクールのことを書くのはこのブログの趣旨と違うような気がしまして・・・。
っていうか、コンクールに向けて毎日独りで寂しく(?)ひきこもり的に練習してる事を長々書いても、誰も喜ばないかな~って。

ただ今回は特に、色々な縁がキッカケでたくさんの人に応援していただきました。
何とかその期待に応えたいと思ったのですが、自分の力不足でお応えできなかったのが申し訳なくて悔しいです。
ホント、情けないです。

応援してくださった方々、ホントゴメンナサイ。
なにか別の形で恩返しが出来たらいいなと考えています。

っていう自虐書き込みはここまでにしておきます。(笑)

コンクールの結果は今知りました。
実力が出せた人、残念ながら出せなかった人、そして自分。皆さんお疲れ様でした!

こんな私ですが、これからも皆さんに楽しんでいただける音楽を提供できるように努力いたしますのでよろしくお願いします。

最後に。
北海道から出場されたHさん(お名前出してもよかったのかな~?)とお話出来まして、ブログを見てくださっているとのこと。当たり前のことなのですが、自分とゆかりのないところにも繋がっている事に改めてビックリしました。

これからもっと更新できるように頑張ります~。



人気ブログランキングへ にほんブログ村 クラシックブログ マンドリンへ
 にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ
 
