【報告】小さな小さなコンサート アコーディオンの夕べ ~ きままにトレモロ♪

長野県在住"お気楽プロマンドリニスト"友成貴司の公式ブログ。演奏会情報やオモシロ練習風景などを、相方りんこが綴ります。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日5/17はアンサンブル同好会の例会だったのですが、
とりあえず昨日のコンサート報告からさとと-デイジーオレンジ
りんこはひっさびさの演奏参加でしたが、ほーんと、楽しい楽しいひとときでした。ねっ!?


ほんと楽しかった矢印
堀向さんや色々お世話していただいた岡谷MCの方たちの人柄もあって、アットホームな演奏会だったね。
お客さんが楽しまれている様子が、舞台からもよーくわかって、
一緒に弾かせていただいてるこちらも、ノリノリで演奏させていただきました。



アットホームなだけでなく、イキオイあり、情緒ありのナイス選曲だったね。
聴いて下さる方を飽きさせないプログラムと、
それを実現する確かな実力あってこその演奏会でした。
一曲ごとに拍手の感じや、どよめきの様子が違っていたのが印象的だったなぁ…


いや~、こんな機会がまたあればいいよね。
お客さんとの精神的な距離がすごく近くて(物理的距離も近かったけど)、お客さんの期待や熱い視線、興奮をひしひしと感じたのですが、それが演奏面でもすごくいい方向に向かっていった気がします。


打ち上げの席では、懐かしい方々とも同席できて光栄でしたBrilliant演奏会ってつくづく、たくさんの人たちと一緒に作り上げてるんだなーと思います。
ご協力頂いた方々、雨模様のお天気の中足を運んでくださった方々、

どうもありがとうございました!!


Brilliantカメラ写真コーナーカメラBrilliant
今回はりんこも弾いていたので写真少なめです…

↓アコーディオンたち。壮観…!!!!


↓おまけ。譜面立てのデザインも凝ってます。(一枚一枚手書きなんですよ~さとと-ピンクハート)


↓次回(?)も乞うご期待!!
 にほんブログ村 クラシックブログ マンドリンへ 人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kimamanitremolo.blog38.fc2.com/tb.php/14-f3d7f9c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。