【報告】2009夏の音楽フェスティバル ~ きままにトレモロ♪

長野県在住"お気楽プロマンドリニスト"友成貴司の公式ブログ。演奏会情報やオモシロ練習風景などを、相方りんこが綴ります。
またもや遅ればせながらのご報告ですが、どうかご容赦ください絵文字名を入力してください
お盆真っ只中の8/15、あづみのコンサートホールで行われた『2009夏の音楽フェスティバル』に、ギタリストとしてマンドリンの折井さんと出演してきました♪
今回で7回目となるこのコンサート、あづみのコンサートホール名物ともいえるのですが、常連メンバー阿吽の呼吸による演奏はもちろん、ニューフェイスの方々の新鮮な響きも重なり合い、今年も大盛況の中幕を閉じました。折井さん&友成ペアにはアンコールの拍手も頂きましたよー。
演奏曲目は以下の通りですオレンジハート



・ウィーン、わが夢の街
・幻想的ワルツ

8分音符-x2Beamed*Crimson(色付-暗い背景用) †SbWebs†アンコール
・思い出のソレンツァーラ




※コンサートの模様はクリックコチラクリックにも詳しく掲載されています。
写真がたくさん(しかもキレイBrilliant)なのでゼヒご覧下さいね。


コンサート終了後、打ち上げにお声をかけていただいていたのですが、前々からのお約束があったので辞去してきました絵文字名を入力してください
オットも私も信州大学マンドリンクラブの卒業生なのですが、この日後輩たちがメインとなってBBQをするということで、顔を出しに行ってきました。
おみやげのメインは…

まるまる1コ!!!

コレはかわいい後輩C君によってみごとに割ることができました(笑)
写真ないのが残念…(´・ω・`)ショボーン
お肉をいっぱい頂いて、
ぎゃあぎゃあとすいかわりをジャマして手伝って、
お約束のように打ち上げ花火を手持ちで打ち上げ、
つかの間の学生気分を存分に味わい、懐かしい気持ちとともに帰路につきました。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kimamanitremolo.blog38.fc2.com/tb.php/24-d2ff91ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
