教室やります! ~ きままにトレモロ♪

長野県在住"お気楽プロマンドリニスト"友成貴司の公式ブログ。演奏会情報やオモシロ練習風景などを、相方りんこが綴ります。
ようやく…。ようやくですが、自分でブログを更新してみました。
過去にもブログをやっていたはずなのに、まるでダメダメ。。。
それからパソコン関係は妻の領域!と勝手に決めつけていて遠ざかっていました。
文才の無い私ですが、苦痛で無ければ是非読んでくださいまし。

過去の演奏会の記事の事も書きたいのですが、これからの事を少しご報告。(というほど大げさではないですが。)

塩尻に住み始めて1年ちょっと経ちますが、マンドリン教室をそろそろ開こうかと思っております。
師匠の折井さんをはじめいろんな方にお世話になりながら演奏活動をしてきましたが、
自分の住んでいる塩尻を拠点にした活動も始めようと思うようになりました。
残念ながら塩尻での音楽活動はそれほど活発ではありませんでしたので、
ここらで塩尻に根を張ってマンドリンを一緒に楽しめる輪を作りたいと決意!!!
人を招き入れられるような立派な家ではありませんが、(ちょっと狭いのは我慢してね)
お茶を交えながら初心者も経験者も楽しめる教室を開きたいと思っています。
詳細はまた書きますが出張レッスンや、団体のレッスンも受け付けます。
興味がございましたら、気軽にご連絡ください。

〒399-0706
長野県塩尻市広丘原新田234-22-2
E-mail:chausson_poeme_opus25@yahoo.ne.jp
ご面倒ですが、@マークを半角に直してご連絡頂くようお願いします。

ところで。塩尻での活動第一歩として、「レザンアーティスト」というものに登録しました。
こちらには僕の顔写真や塩尻にゆかりのあるアーティストが登録されていますのでよかったらご覧ください。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 クラシックブログ マンドリンへ
 にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ
 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kimamanitremolo.blog38.fc2.com/tb.php/34-c1ff7f34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
