あけました。おめでとうございます。 ~ きままにトレモロ♪

長野県在住"お気楽プロマンドリニスト"友成貴司の公式ブログ。演奏会情報やオモシロ練習風景などを、相方りんこが綴ります。
あけましておめでとうございます。皆さん、今年もよろしくお願いします。
年末年始はほぼ10年ぶりに実家の神戸で過ごしました。正月に家族がそろったのはホント久しぶりでした。
ところで、実家って何であんなに食べるものが次から次へと出てくるのでしょうか…。
おかげで3kg増。立派に育ちました。もう一生床に対して垂直になれないと思いました。

長田神社に初詣行ってきました。長田神社にはめがねの神様がいるそうです。
 
めがねの神様は左ですよ。りんこが一生懸命お祈りしてました。
 
その足で「鉄人」も視察。見に来て良かった~。

元旦からマンドリンも弾いてましたよ。カラーチェの1-3を弾く気満々だったのに2-3になぜか浮気。でもこの曲かっこいいですよね~。
(1-3とかマリオを連想させられますね…。俺だけ?)

さて、今年の目標は塩尻での活動をより増やすことです。自分の住んでいる地域の人たちにマンドリンを聴いてもらいたいです。
その目標に向けての第一歩として、春頃にコンサートを計画してます。もう少ししたらちゃんとお知らせできるかな。
教室の方の随時募集してますので、よろしくお願いします。詳しくはこちらです。

年始からいきなり寒いですが、体調を壊さず今年も頑張りましょう!


人気ブログランキングへ にほんブログ村 クラシックブログ マンドリンへ
 にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ
 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kimamanitremolo.blog38.fc2.com/tb.php/35-0a39374c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
