fc2ブログ

【告知】アンサンブル同好会例会 5/8 19:00~ ~ きままにトレモロ♪

長野県在住"お気楽プロマンドリニスト"友成貴司の公式ブログ。演奏会情報やオモシロ練習風景などを、相方りんこが綴ります。
少しご無沙汰でしたね。申し訳ありませんでした。

Cafe*Concertからもう半月ですね。早いものです。
改めましてご来場頂いた皆様、そしてご協力頂いたマルシェ・サラダード様、本当にありがとうございました。
色々反省するところはありますが、僕のやりたかったスタイルでのコンサートが実現できてよかったです。
できればこれからもこのコンサートが続けることができればと考えています。

本当はアンケートを集計して、出せる情報は(←この言い方は語弊がありますかねぇ?)ブログに公表しようと思っていたのですが・・・。でもちゃんと全部目を通させていただきました。貴重なご意見、ありがとうございました。
次のCafe*Concertにできそうな企画のヒントもありましたし。

これからの予定的なものを。
まずはコンサートのお知らせです。

<アンサンブル同好会 例会>

日時:2010年5月8日(土)午後7時
場所:ザ・ハーモニーホール(小)
入場料:500円



もはや毎年恒例となりました、ピアニスト青木資子さん主催のアンサンブル同好会です。今年は場所が変わりました。
フルート独奏、ピアノ独奏、ピアノ連弾と多種な音楽が演奏される中、私はピアノ伴奏でマンドリンの曲を弾きます。
私もチケットをいくらかお預かりしていますので、興味のある方は是非メールフォームからご連絡下さい。

今はアンサンブル同好会に向けてのピアノ合わせを始め、今週末にはお知り合いの方の結婚式で演奏することになりましてその準備に追われています。
更には今動き始めようとしている企画があり、ごそごそと準備中です。まだ公表するタイミングではないのでのちのち・・・。
そして更には、6月には静岡の浜松で演奏します!。コレはまた後日の記事でしっかりとお知らせしますのでお楽しみに!今はその譜読みに追われています。
正直、何から始めるべきかパニック状態です。。。

ちなみに明日は大阪へ行ってきます~。
ではでは。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 クラシックブログ マンドリンへ
 にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ
 
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kimamanitremolo.blog38.fc2.com/tb.php/50-0844cda9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック