日にちだけお知らせ。 ~ きままにトレモロ♪

長野県在住"お気楽プロマンドリニスト"友成貴司の公式ブログ。演奏会情報やオモシロ練習風景などを、相方りんこが綴ります。
こんばんは。
クーラーで地球を冷やさないとやってられない毎日ですね。

最近は家で内職気味。譜面作ったり、練習してて時間が過ぎてしまいます。
うちのすぐ外の畑では、元気なおじいちゃんおばあちゃんが朝早くから畑仕事。精が出ますね~。
明らかに一日の運動量は負けてます。僕もすっかりおじいちゃんになってしまいました…。
あのサッカー少年だった日が懐かしい…。
今や指揮棒を振ってても息切れ。
もちろん指揮も馬鹿には出来ませんが。
ダイエットには良いかもね。
こないだ、同級生に、
「そんな腹出てたっけ?」て言われ、コンクールでは、
「体型の貫禄は出てきたね。」と言われる始末…。あぁ…。

なんで指揮をしているのかについては、また後日ちゃんとお話しするネタとして取っておきます。

それとはまた違う話で、近日中にはちゃんと報告しますが、
11月14日(日)に塩尻のマルシェ・サラダードで、第2回cafe concert(仮)を行うことが決まりました!
開演時間などは決まり次第、改めて報告します。なので予約受付はもう少しお待ちください。日にちだけご報告です。

ではでは。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 クラシックブログ マンドリンへにほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kimamanitremolo.blog38.fc2.com/tb.php/60-100eb257
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
