【動画】マンドリン協奏曲ハ長調ほか♪ ~ きままにトレモロ♪

長野県在住"お気楽プロマンドリニスト"友成貴司の公式ブログ。演奏会情報やオモシロ練習風景などを、相方りんこが綴ります。
あけましておめでとうございます★
元日に帰省先の神戸でケータイをなくし、失意のまま長野に帰ってきましたが、本日警察に届けられてるとauから連絡がありましたo(*≧∀≦)o拾ってくれた人、ありがとうっ♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪

さて今日は久々にりんこが更新です※とはいっても、いつもの記事もりんこが検閲してますが(笑)

なんとついに(!?)友成貴司がYouTubeデビューです
動画は3点で、いずれも2009年11月14日長野県安曇野市あづみ野コンサートホールにて行われた『みっつの弦楽器のコンサート』からです。動画をUpしていただいたアルパ奏者の金井洋子さん、ありがとうございました

懐かしい映像ですね最後ポロリもありますが(滝汗)お楽しみいただけたらと思います。











人気ブログランキングへ にほんブログ村 クラシックブログ マンドリンへ
 にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ
 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kimamanitremolo.blog38.fc2.com/tb.php/70-686e6761
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
