伊達さん、勝ちましたね。 ~ きままにトレモロ♪

長野県在住"お気楽プロマンドリニスト"友成貴司の公式ブログ。演奏会情報やオモシロ練習風景などを、相方りんこが綴ります。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日はマンドリンをあまり弾いていないことに少し危機を感じました・・・。
合わせのため、昨日一緒に練習していたAさんには、
「ギターばっかり触ってるからじゃない?」って言われました・・・。えへっ。


かなでおんの本番が近づいてきました。
ここのところ毎週練習しているのと、事務的準備に追われているので、常に気持ちがそわそわしています。

第一回の演奏会が終わってないのですが、来年の事も考え始めています。
何かおもしろいことができないか、メンバーとも話し合いながら決められればよいです。

今回のコンサートについて少しお話しさせて頂きますと。
コンサートの全体のテーマみたいなものはありません。
かなでおんがどういうカラーを出していけるのかは、これから何年もかかっていくことかもしれません。
前にも書いたかもしれませんが、なるべくいろんな音楽を並べて、お客様にどれか一曲でも心に引っかかってくれればという思いはあります。
あと、メンバーにはガッツリ弾いてもらいたいというのも考えてはいました。
ホールの響きも良いのでメンバーにはそのあたりも楽しんでもらいたいです。
いろんな意味で、初々しい状態を見られるのも今だけかもしれませんので、是非聴きに来てくださいね。
チケットはこちらのメールフォームからでも受け付けております。


話は変わりますが。
ウィンブルドンの季節になりましたね。
テニスは全然知りません。自分もほとんどしたことありません。サッカー派です。
ウィンブルドンの緑の芝と、楽しんでいる観客の姿をテレビで見てるのがなぜか楽しくて。
ただ、放送時間が深夜で辛かったのですが・・・。

テレビ。ついに買いました。
ブラウン管で画面が砂嵐になる瞬間を見ようとも思っていたのですが、32型が安いのに負けました。
おかげで緑の芝がとてもきれいに映ります。
録画もできます。

マンドリンの練習の、新たな障害が誕生しました。

今日は夜から松本のホテルで演奏してきます。
ではでは。



人気ブログランキングへ にほんブログ村 クラシックブログ マンドリンへ
 にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ
 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kimamanitremolo.blog38.fc2.com/tb.php/87-7d996fd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。