改めて会場、開催時間の変更のお知らせ ~ きままにトレモロ♪

長野県在住"お気楽プロマンドリニスト"友成貴司の公式ブログ。演奏会情報やオモシロ練習風景などを、相方りんこが綴ります。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
おはようございます。

改めてご連絡をさせて頂きます。

MandolinEnsembleかなでおんのコンサートは、6月30日の松本の地震によりまして、会場と開催時間を変更させて頂きました。

MandolinEnsembleかなでおん第1回定期演奏会「はじめまして、かなでおんです」

日時:2011年7月9日(土)19:00開演(18:30開場)
場所:茅野市民館マルチホール
料金:1,000円(前売り、当日共)
※茅野市民館のアクセスについて
JR中央本線・茅野駅下車 東口隣接
中央自動車道・諏訪ICより車で約12分
なるべく公共交通機関をご利用ください

・開催日に変更はございません。
・現在お持ちのチケット(前売り、招待券等)につきましては、そのままお使い頂けます。
・もしチケットをご購入頂いたお客様で、会場が変更となる事により「払い戻し」をご希望される方は、お手数ですがこちらのメールフォームよりご連絡ださい。


今日市民タイムスの「みんなの掲示板」に、開演が「夕方6時」と書いてありますが間違いです。19時開演です。

この何日間かとてもバタバタしていました。演奏者には早く演奏のことだけに集中できるようになって欲しいのですが・・・。

ただ、今回のことにより今更ながらで恥ずかしいのですが、改めて人のつながりの大切さも実感しているところでもあります。
多大なご協力を皆様から頂いています。
なんとか演奏でお返しができるようにつとめたいと思います。

最後に、この変更によってご迷惑をおかけしてしまう方々、本当に申し訳ございません。


人気ブログランキングへ にほんブログ村 クラシックブログ マンドリンへ
 にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ
 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kimamanitremolo.blog38.fc2.com/tb.php/90-fe14e931
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。